マインド・アーキテクチャ協会

042-686-2410 (受付:平日10:00~18:00)

042-686-2410

(受付:平日10:00~18:00)

ビジネス相談室

マインドアーキテクチャ協会の「ビジネス相談室」

qweadz

ビジネスカウンセリングといえば起業家、経営者が受けるというイメージがあるかもしれませんが、最近は自身の能力開発を目的にカウンセリングを受けにくるビジネスパーソンも増えつつあります。

そこで当協会で実施しているのがビジネスパーソン向けの「ビジネス相談室」。大手経営コンサルティング会社でチーフコンサルタントの経験を持つ主席指導員の大福による問題解決学、ビジネスコミュニケーションの相談室です。

ビジネス相談室では「営業成績を上げたい」「高度な時間・タスク管理を身につけたい」「プレゼンテーション能力を磨きたい」などビジネスパーソンが抱える様々な課題の解決に向けて指導していきます。

また、法律で一定規模の企業の義務となったストレスチェック制度にも対応。ストレスマネジメントについても具体的にお教えしておりますので、メンタルヘルスが気になっているビジネスパーソンにもご利用いただけます。

ビジネス相談室の頻度は月2回(1時間/回)から。相談室で学んだ内容の実践に対するフィードバックも行っているため、ビジネススキルの向上を実感しながら成長することができます。

対応時間は10時〜20時。その中でご都合の良い時間帯をご予約ください。
料金は1時間につき5000円〜。
初回相談は無料となっておりますので、お気軽にご利用ください。