マインド・アーキテクチャ協会

042-686-2410 (受付:平日10:00~18:00)

042-686-2410

(受付:平日10:00~18:00)

恋愛・結婚相談室

マインドアーキテクチャ協会の「恋愛・結婚相談室」

qweadz

成人の男女向けに行っている「恋愛・結婚相談室」。
当協会では「恋人ができない、結婚したい」など以前から恋愛や結婚に関するご相談に対応する、専門的な相談室を開設しています。

対象となるテーマは「告白、交際、婚活、結婚生活、離婚、浮気、復縁」など。
相談室では誰にも話せない異性関係のお悩みを伺うところから、問題を解決していくためのカウンセリングまでを一貫して行います。

「好かれたい・愛されたい」といった願望は誰しもが持つものですが、欲してばかりでは成就しないのが恋愛。現在の自分を見つめ直し、あなたが望む相手にふさわしい振る舞いを身につけることで恋愛は必ず好転します。また、離婚・復縁・結婚生活といった明確な答えを出しにくい相談についてはカウンセリングで思考を整理しながら解決への具体策をかためます。

実践面では出会いの場の見つけ方や異性との接し方や話し方といったテクニックを元に、恋愛や結婚に上手く行かせるための方法を利用者のケースに合わせて一緒に考えていきます。

まずは週1回(1時間)から。その1週間で起きたことや考えたことなどを聞かせていただきながら具体的な話を進めていきます。

対応時間は10時〜20時。その中でご都合の良い時間帯をご予約ください。
料金は1時間につき5000円〜。
初回相談は無料となっておりますので、お気軽にご利用ください。