メンタル・サポート協会

042-686-2410 (受付:平日10:00~18:00)

042-686-2410

(受付:平日10:00~18:00)

婚活に疲れ切っていませんか?

  • 2019年04月12日

婚活に疲れ切っていませんか?

だんだんと寒さも和らぎ、春らしいお天気に、なってきました。冬の寒さで肩に力が入っていたのをここら辺でふっと力を抜いてみませんか?

こんにちは!メンタル・サポート協会八王子です。

独りで婚活をしていると、なかなか上手く行かず、不安が益々増えてきて「交際に発展しない」「断られる」を繰り返している人がいます。
不安のネガティブオーラが顔や身体に出てしまい相手にも伝わってしまいます。ネガティブがネガティブを呼ぶ、、
自信を失いはじめて、結婚自体を諦めてしまいがちです。

そんな方によく見るのが、見た目も性格も真面目で優しい印象なのですが、相手に求めるものも多い、ちょっと神経質で潔癖な方です。

ネガティブオーラは人を引き寄せません。
ネガティブ鉄仮面では、誰も寄ってきてはくれませんから、その怖いネガティブ鉄仮面を外して、リラックスしなければいけません。 

小さな進歩でも喜んで、感動すること。楽しむこと。そんな小さなことでもネガティブ鉄仮面は剥がれていきます。

そんな小さな努力で良い出会いが出来るのです。そんな出会いもメンタル・サポート協会は応援します。

独りで悩まずに、信頼できる仲人に相談して下さい!さぁ一緒にネガティブ鉄仮面を少しずつですが剥がしていきましょう。

小さな勇気と少しの努力で、幸せを引き寄せましょ。

日本仲人協会八王子駅前ホームページを作りました!八王子駅前仲人はこちらから。 https://hachioji-nakoudo.jimdofree.com/

婚活頑張ろう💪