メンタル・サポート協会

042-686-2410 (受付:平日10:00~18:00)

042-686-2410

(受付:平日10:00~18:00)

婚活に、成功する人しない人にはこんな差が!?

  • 2019年04月14日

婚活に、成功する人しない人にはこんな差が!?

メンタル・サポート協会八王子です。カウンセリングルームは八王子駅前南口徒歩1分すぐそこです。日本仲人協会にも加盟しました。

駅前のしだれ桜が太陽に当たりながら、そよいでいます。

自然の力や美しさを見ると気持ちがいいし、爽やかで晴れ晴れしませんか? 

お花が枯れていたらなんか残念な気持ちになるし、可哀想だなと思う。もしかしたら、何も思わずに通り過ぎてしまうかも?しれませんね。

人間も自然と同じです。

お花のように柔らかい笑顔で迎えてくれたり、にこやかに明るい人であれば、自然とこちらも笑顔になります。

そんな笑顔をずーっとみていたいなぁ、ずーっとそばにいたいなと思いますよね?

そう、そんな人には良い出会いがあるのです。
そして、一緒にいるだけで楽しい人にはすぐによいご縁がやってきます。

もし、よいご縁や交際が出来てないようであったら、自然を見ながら、あー綺麗だなぁと気持ちを幸せいっぱいにして笑顔で過ごしてみましょう。

そしたら、きっとあなたにも春が訪れることも近い将来になりますよ。

小さな勇気と少しの努力で、幸せを引き寄せましょ。