メンタル・サポート協会

042-686-2410 (受付:平日10:00~18:00)

042-686-2410

(受付:平日10:00~18:00)

メンタル・サポート協会は日本仲人協会に加盟いたしました!

  • 2019年04月10日

この度、メンタル・サポート協会は日本仲人協会に加盟いたしました。

日本仲人協会はこちら→https://www.omiaink.com/

メンタル・サポート協会では、恋愛や結婚、離婚のご相談をこれまでも数多く扱っていました。
健康的で結婚に、前向きな男女10000人の会員の中からご希望の方とお見合い出来るシステムです。ただの結婚サイトではなく、交際まで全面的に仲人がサポートするシステムですので、危険やリスクがなく安心です。色んな方とお見合いする機会を持つには最適な環境です。

しかし結婚がゴールではありません!!

メンタル・サポート協会結婚相談では、成婚を目的にはしていません(成婚料は普通20万円から30万円ですが、10万円!)あくまでも自分らしく、自分の幸せを重点に置き、そのサポートをさせていただきます。
いつ素敵な方との出会いがあるか分かりません。それは、突然やってきます。このまま独身かもしれないなと気を緩めた時に見つかるなんてこともあります。ですから、そんな素敵な方と出会いことを前提に、自分磨きの準備をお勧めしています。
現代社会において、結婚スタイルも変わり、時代とともに結婚観が変わってきています。自分のスタイルを選べる時代になってきました。結婚しても、子どもを持たず趣味の合う2人だけで過ごしたい、仕事中心にしたい、苗字は別姓のままでよいなどなど。万が一、成婚して、結婚生活が始まっても、自分を抑え、苦しくなるのは幸せではありません。結婚したときよりも独身の時の方が数倍幸せだったという人たちを沢山見てきました。

そう、私もそのひとりですか、、世間体や親に悪いからと焦って結婚してしまいましたが、僅か3年半で結婚生活は幕を閉じました。今から思うと条件ばかりを気にし、親に気に入られるかばかりを考え自分の理想や好きなタイプすら何処かに忘れて、必死でした。見事結婚したものの、開けてみたら、あれ?価値観全然違う、全然楽しくない、幸せじゃない!と思ったのです。後悔しても遅いのです。幸い私の親は味方に付いてくれましたが、そうでない親も多いと思います。せっかく結婚したんだからと我慢させたり、もし子どもがいたら、私も離婚しなかったかもしれません。

自分らしさを失わず、幸せが2倍になり、悲しさは半分になる相手でなくては、結婚する意味がありません。

メンタル・サポート結婚相談では、成婚をゴールにはしません。

でも、選ばれる魅力的な人になりましょう!

素敵な理想のお相手にいつか会うかもしれないし、会わないかもしれません。しかし、突然現れて慌てないためにも、準備は必要です。男性なスマートに、女性なエレガントに交際に発展するのが理想です。

自分の結婚観についてもじっくりと向き合う必要があります。本心はどんな人が好みなのか、どんなフェチなのか、どんな結婚生活が理想なのか、10年後の生活はどんなのが理想なのかをしっかりとイメージしておく事が大切です。

交際に発展したお相手に聞きたいことも明確になりますし、どんな質問をすれば結婚観が共通していることに気が付くこたができるかも分かってきます。
そして、素敵な理想の方に選ばれる魅力的な人になるために準備が必要です。

選ばれる魅力的な人になるためにも、話し方やしぐさ、外見など、見た目もとても重要ですし、男性も女性も美容やファッション、お料理にも強い柚月麻希がアドバンスいたします。また料理教室プランもご用意しています。

貴方の考える結婚スタイルなどを考慮しながら、カウンセリングをしてご紹介していくスタイルです。
一方的に強制することはありませんので、
ご安心ください。

東京|八王子市の結婚相談でおすすめのメンタル・サポート協会結婚相談は、落ち着いた雰囲気の結婚相談所です。

当相談室の会員の方には、本当に結婚したい身元の確かな独身の方しかおりませんので、安心安全です。まずはお気軽にご相談ください。

会員募集中!
ご相談は無料で受け付けております。

メンタル・サポート協会結婚相談サイトはこちら→https://hachioji-nakoudo.jimdofree.com/

東京都 八王子市東京都八王子市子安町4丁目
お電話 042-686-2410
E-mail info@m-arc.or.jp

メンタル・サポート協会八王子
http://www.m-arc.or.jp/

専属仲人「柚月麻希」の紹介

心理カウンセリングや自信の湧く塾を中心にするラボ、メンタル・サポート協会の代表です。
心理学の専門学校卒業後、キャリアアップのため心理学の大学へ。
カウンセリングに現在も携わっており、恋愛、結婚の相談経験豊富。美容、ファッション、お料理を得意としています。

他のお見合いサイトや結婚相談所で上手くいかなかった方も心理カウンセリングに基づき、サポートさせていただきます。

〇サポート内容

もてる髪型、服装、話し方、しぐさ、自己アピールの仕方、会話の手順、デートシミュレーションまで。
幸せな結婚生活を送るために自分に合う結婚相手の特徴などを分析。
美容、ファッションなどにもアドバンス。

プロフィール紹介文や条件だけでは、その人物は見えてきません。

実際会って、たくさん会話し、徐々にそのお相手の姿が見えてきます。
 
結婚は、百人いれば百通りの結婚観があります。きっと何処かにあなたに合う方はいらっしゃいます。

あなたのマインドのサポートと出会いを丁寧にサポートさせていただきます。

●料金システム●

●入会金 3万円

●登録料 1万円(日本仲人協会への登録料)

●月会費 6500円

●お見合い料 0円

●成婚料 10万円

小さな勇気と少しの努力で、幸せを引き寄せましょ。