メンタル・サポート協会

042-686-2410 (受付:平日10:00~18:00)

042-686-2410

(受付:平日10:00~18:00)

マインドアーキテクチャ協会スカイプ無料相談のQ&A

  • 2017年12月19日

こんにちは、大福です。
今月からはじめたスカイプ無料相談ですが、おかげさまで地方からいくつかお問い合わせをいただいております。ありがとうございます。

そこで本日はスカイプ無料相談をより利用しやすくするために、利用者の話を参考にしたQ&Aをお送りしたいと思います。「相談しようか迷っている」という方はぜひ参考にしてみてください。

Q.大した悩みではないかもしれませんが大丈夫ですか?
A.はい、大丈夫です。悩みの大きさは第三者が決めることではなくご本人様が決めること。どんな内容でも一人で抱え込まず、気軽に相談してください。

Q.無料相談はカウンセリングの契約前提ですか?
A.いいえ、契約前提ではございません。過去には「話して楽になった」と私たちのアドバイスをもとにご自身でお悩みを解決された方もいらっしゃいます。また私たちから無理に契約を迫ることもありません。

Q.話が他に漏れることはありませんか?
A.ありません。無料相談で話し内容および用いた資料が他に漏洩することは一切ございません。安心してご相談ください。

Q.事前に準備するものや情報はありますか?
A.ありません。あなたが抱えている悩みや相談事については私たちから随時質問をしていきますので、その場で話したいように話していただいて構いません。お気軽にご利用ください。

以上、マインドアーキテクチャ協会スカイプ無料相談のQ%Aをお送りしました。初回の面談時間は約2時間。ご予約はメールもしくはFacebookメッセージにて承っております。

家庭や子育て、仕事やプライベートなどお悩みのある方はお気軽にご連絡ください。

無料相談の申込はHPのお問い合わせフォームより承っております↓

各種お申し込み

★当協会のカウンセリング&ケアは「長時間一緒に行動し濃密な対話を繰り返し短期で症状を好転させます。薬は副作用があり効果に疑問が残るものも多いため使用しません」をモットーとしています。ラボはJR八王子駅から徒歩1分。ご自宅への訪問や電話カウンセリングも対応します。費用は2時間3万円〜となります。