メンタル・サポート協会

042-686-2410 (受付:平日10:00~18:00)

042-686-2410

(受付:平日10:00~18:00)

マインドアーキテクチャ協会、スカイプ無料相談承ります

  • 2017年12月6日

こんにちは、大福です。
私たちのカウンセリングは対面を原則としていますが、最近地方からのお問い合わせも増えていることから、初回の無料相談に限りスカイプ面談を行うことになりました。

初回の面談時間は約2時間。ご予約はメールもしくはFacebookメッセージにて承っております。特にご準備いただくものはございませんが、なるべく落ち着いて話ができる環境を整えていただいた上でのご連絡が望ましいです。

面談では私大福もしくは柚月よりお悩みについて質問をさせていただきながら状況を伺っていきますので、悩みに関する話がまとまっていなくても安心してご連絡ください。

親御さんであれば子どもの不登校や引きこもり、家族の問題。社会人の方であれば仕事やプライベートの悩みなど、心に関することであれば相談の種類は問いません。

もしみなさんが何かにお悩みであれば一人で抱え込まず、私たちと一緒に解決の道筋を探してみませんか?

無料相談の申込はHPのお問い合わせフォームより承っております↓

各種お申し込み

★当協会のカウンセリング&ケアは「長時間一緒に行動し濃密な対話を繰り返し短期で症状を好転させます。薬は副作用があり効果に疑問が残るものも多いため使用しません」をモットーとしています。ラボはJR八王子駅から徒歩1分。ご自宅への訪問や電話カウンセリングも対応します。費用は2時間3万円〜となります。